Berryz工房スキさんに100の質問。

veryberryz2007-04-15

見つけてきましたw
長いんで続きからにしてみたり。



1.名前(HN)を教えてください
詩歩(しほ)


2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は?
15歳・♀・高校1年生ですw


3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。
広島県広島市


4.初めてBerryz工房を知ったのはいつですか?
はじめから知ってました。


5.ベリヲタになって何か変化はありましたか?
ベリ>>>>娘 になったことw


6.ベリヲタを隠していますか?
中学の友達には話したけど、高校のには話してない。
気付かれそうになったけどね;(ハロ)


7.Berryz工房について熱く語れる友達は何人くらいいますか?
リア友は1人。あとは・・・まぁ、何人かいます。


8.ファンサイトとか作ってたりします?タイトルは?
前は作ってたけど。今はここだけ。


9.Berryz工房のことに関して、自慢できることってある?
桃佐紀サインが当たったこと♪


10.彼・彼女・夫・妻います?もしかして、二人でベリヲタ
いません。


11.一番推しは?
嗣永桃子


12.一番推しの子の「ここに射抜かれた!」って部分はどこ?


13.ニ番推しは?
菅谷梨沙子


14.三番推しは?
徳永千奈美


15.正直いなくてもいいかな・・・と思うメンバーっている?誰?
Berryz工房は8人でBerryz工房です。


16.メンバーのことを何と呼んでいますか(例:りしゃこ。キャプテン。等)
清水佐紀→さき、さきちゃん、キャプテン
嗣永桃子→もも、桃子、ももち、ももちょ、ももきょ、嗣さん、嗣永
徳永千奈美→徳さん、千奈美、ちな、ちぃ
須藤茉麻→まぁ、まーさ、茉麻、須藤
夏焼雅→みや、みーや、雅、夏焼
石村舞波舞波
熊井友理奈友理奈熊井ちゃん、熊井ちょー、熊さん
菅谷梨沙子→りーちゃん、梨沙子りしゃこ


17.ダンスが一番ウマイ!と思うのは?
キャプテンかな〜。


18.歌が一番ウマイ!と思うのは?
桃子かな。音域広いし、声がきれいでいいと思います。


19.一番頭よさそうーなのは?
桃子。こつこつ勉強してそう。


20.一番頭よわそうーなのは?
りーちゃん・・・。あばばばばだし((は。


21.一番萌えたポーズは誰のどんなポーズ?
ももこのシンデレラポーズw


22.ソロデビューがあるとしたら誰だと思う?
桃子。あのキャラならソロでもいけそうだけど、ベリを離脱してのソロは反対。


23.新メンバー加入には賛成?反対?理由は??
反対。Berryz工房は8人でBerryz工房です。


24.石村舞波ちゃんの卒業についてどう思いましたか?
ベリ好きになった直後の話だったから相当ショックだった;


25.清水佐紀ちゃんについて語ってください。
高校頑張ってね。((ぇ


26.熊井友理奈ちゃんについて語ってください。
身長高いし、細いからもうホントBEAUTYですよw
でもそれとは逆に無邪気な笑顔がすきですYO。


27.須藤茉麻ちゃんについて語ってください。
大人っぽくてきれいです。かわいいというより、きれいです。


28.菅谷梨沙子ちゃんについて語ってください。
中1とは思えないくらい大人っぽい梨沙子
ピチモとしてもがんばってほしいですw


29.夏焼雅ちゃんについて語ってください。
ギャルっぽいけど、発言がいろいろとかわいらしいw
安定した歌声がすごいと思います。


30.徳永千奈美ちゃんについて語ってください。
笑顔に満載w
千奈美の笑顔には癒されますw
ギャグも面白寒く(?)最高です。
歌声もかわいらしく、低音がぉぉ〜って感じですw
スタイルも良くて、あこがれちゃいます。


31.嗣永桃子ちゃんについて語ってください。
キャピキャピしてて超カワユスw
小指立ってるし、声が・・・もぅ最高だぉw
ああいう計算してかわいく美しくなのがアイドルなんだなって思います。
兎に角ももち最高↑↑


32.あなたのベストコンビは誰と誰ですか?
りしゃみや


33.一番好きなシングル曲は?
21時までのシンデレラ


34.二番目に好きなシングル曲は?
ギャグ100回分愛してください


35.一番好きなカップリング曲は?
友情 純情 oh 青春


36.一番好きなアルバム曲は?
Bye Bye またね


37.あまり好きになれない歌はありますか?
ないです。


38.気付くと口ずさんでしまう歌ってありますか?
友情 純情 oh 青春


39.なーんか泣けちゃう歌って?
Bye Bye またね


40.カラオケで一番良く歌うベリ歌は?それって振りつき?
恋の呪縛  振りなし。


41.振りを覚えたい曲ってありますか?
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
かっこいいじゃんw


42.振り、これなら完璧オレに聞け☆って曲&パートはありますか?
振り→スッペシャル ジェネレ〜ション(微妙だけど)
パート割→ギャグ100回分愛してください(完璧だと思う)


43.ダンスは誰パートを覚えますか?
桃子


44.好きな歌詞を一節抜き出してください。(曲名もネ)
自ら発進してそっから伝わってく BY 友情 純情 oh 青春
平凡な私に優しくて 鈍感な私を応援してくれる  BY Bye Bye またね


45.未だに歌詞の意味や言葉遣いが理解できない曲はありますか?
2人きりドキります BY 恋はひっぱりだこ
「ドキります」って言葉有り?


46.シングル曲の中で好きな衣装はどれですか?
ピリリと行こう! の青白のやつ


47.PVの中で一番好きなのはどれですか?
21時までのシンデレラ
ダンス、歌、光の当たり加減、構成等、パーフェクトですw


48.CDは全部買う?もしやレンタル?
シングルは「ジリリ キテル」からは全部買ってる(初回盤等あるときはいずれか一つ)
アルバムはぜんぶ買ってます。(同上)


49.Berryz工房のコンサート・握手会には行ったことがありますか?
行きたい・・・;


50.行ったことある方はどれに何度行ったか教えてください(Berryz工房オンリーで・・・)
×


51.行ったことある方、サイリウムは何色派ですか?また、なぜその色ですか?
無いけど、ピンクか青がいいな。


52.行ったことのない方は行きたいと思いますか?&今までいけなかった理由は?
行きたいーーーーー!超行きたい!!!
理由は・・・広島に来ないから;遠征とか出来ないもん;
スペジェネ行き逃したのがかなり苦痛;;;


53.ハロコン・他メンバー(Wなど)と一緒のコンサートでBerryz工房を見たことはありますか?
ない。


54.それはどの時ですか?その時はBerryz工房が目当てでしたか?
×


55.コンサート衣装で好きな衣装ってどれですか?(ツアー名)の時の(曲名もしくは特徴)な衣装という感じでお答えください。
Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜 の一番初めの衣装。


56.オドリストですか?
違います。


57.マワリストですか?
違います。


58.ヲタイベって行ったことあります?ある方は何に行ったことがありますか?
ない。


59.コンサートでの、ポエムってどう思う?(見たことない人ゴメンナサイ)
いいとおもいますw
徳さん・・・www


60.コンサート中に「LOVE LOVELY○○〜!」と、推しじゃない子(歌っている子)の名前を叫ぶことに抵抗はある?
叫ぶこと自体に抵抗ある。


61.コンサート中の、カラオケバージョンのVTRで作ってほしい曲は?
ありがとう!おともだち。
でも、カラオケバージョンは嫌だ。


62.今パソコンの壁紙はBerryz工房ですか?(誰ですか?)
桃子中心の自作壁紙。(この前配布したやつ)


63.携帯の待ち受けはBerryz工房ですか?(誰ですか?)
違います。


64.携帯の着メロはBerryz工房ですか?曲はなに?(設定してある曲を書いてください)
VERY BEAUTY


65.オフィシャルショップに行った事はありますか?
ない。モール店ならw


66.グッズ(写真・ポスター・うちわなどなど)は買いますか?
時々買う。


67.ポスターとかうちわとか飾ってますか?
持ってたら飾る。


68.ハロプロファンクラブは入っていますか?
入ってない。


69.オフィシャルサイトにはどのくらいの頻度で行く?
モール店のHPはほぼ毎日見ますw


70.通っているアンオフィシャルファンサイトはありますか?
ある。
見るだけだけど。


71.ハチマキ、Tシャツ、特攻服、はっぴなどなど作ったことは?
無い。


72.持ってない人は(持っている人は追加で)、作りたいと思う?どれを作りたい?
うちわならつくってもw


73.今までベリーズにかけたお金ってどのくらい?
5万以上はしてると思う。もっとしてるかな・・・((汗
CDとDVDはほぼ買ってるんでね。


74.ふたりはプリキュアの映画、見に行った?
行ってない。


75.Berryz工房を色に例えると何色?


76.もしかして元々は他のハロ系ユニット(人)推しだった?
ですね。


77.それは誰?
モーニング娘。


78.同時進行で推してるハロメンorユニットってあります?誰?
ない。


79.℃-ute(キュート)には興味ありますか?
若干;


80.Berryz工房以外にハマってるものってある?(できればハロ以外・・・)
ない。


81.割と頻繁に入っているつんく♂ボイスについてどう思う?
気にしない。


82.Berryz工房モーニング娘。より大きくなると思いますか?根拠は?
なると思う。
自分の勝手な考えだけど、Berryz工房の人気は上がり目だけど、娘は下がり目だから。


83.やっぱりあいさつは「こんばんうっひー」だ。
時々・・・。


84.「因みに・・・」を「千奈美に・・・」と書いてしまう。
時々。


85.ベリヲタになってから、「ケーキといえばベリー系!」になった?
そうでもない。


86.夏なのに、晩ご飯がすき焼きって変だと思わない?
思わない。


87.カレーに醤油についてどう思いますか?
アリエレイナ


88.はひほー?
はひほーふへほーはひほー♪((何


89.のにゅ?
の〜にゅ♪


90.幼馴染だったらいいなと思うのは?
千奈美


91.妹にしたいと思うのは?
梨沙子


92.クラスメイト(not幼馴染)だったらいいなと思うのは?
茉麻


93.娘にしたいのは?(モー娘。じゃないよ)
舞波


94.この子の髪型変えたい!誰をどんな髪型(色)にしたい?
雅の髪を再び金(茶)髪に・・・。


95.この子にこの服着てほしい!誰にどういう系を着せたい?
特になし。


96.「一曲だけ、あなたのために歌います」って言われたら、何をリクエストする?
21時までのシンデレラ


97.「ゴハンを作ってあげます」と言われたら、誰に何を作ってほしい?
友理奈


98.「今日一日メンバー全員を引率して遊びに連れて行ってください」どこ行く??
ゲーセン


99.ベリーズの魅力を一言で言うなら?
頑張ってるところ?


100.お疲れ様でした。最後に何かどうぞ。
兎に角ベリ愛ですw