桃佐紀サイン

携帯とかスキャナとかなかったから写真載せられなかったんですけど、携帯買ったんで載せてみたりw
去年の3月か4月ごろに当選した、お姉さんズのサインです☆
「起立!礼!着席!」100回記念放送のときのです。

レコメンステッカーの裏にサイン書いてあります。
傷とか汚れとか付かないように透明な袋に入れてますw
・・・って袋だけど汚れてるし;;;
勉強机の上において撮影。
写真に写ってる物写真とかは気にしないでね。





>>トミー
うちもコンサート見たかったぁ〜。
DVD絶対買うし!!!


>>かむちゃん
もう5回目なんだね。
ベリズも随分成長しましたなぁ・・・。
DVD楽しみだね〜。


>>jiku
涙・・・。
すごいね〜。
早くDVDが見たい!!!


>>プリティフェイス。さん
そんなに感動するんですね。
行きたかったですよ。ホントに。
DVDかなり楽しみです♪


>>クーさん
鳥肌立ちまくりのコンサートとかマジで行きたかったです;
DVDは絶対買います!!!
ホント楽しみです♪