Berryz工房に求めるもの

veryberryz2007-04-12

ただ単に歌唱力とか求めてるわけじゃないなぁ〜って思う。
今日ベリ&℃-uteの「友情 純情 oh 青春」と「大きな愛でもてなして」のライブ映像見ての感想。
ぶっちゃけ言うと℃-uteのほうが歌唱力は上だとおもう。
でもベリのほうが好き。なんでだろう・・・。
顔だってそんなに差はないはず。(一般の人から見た感想)
でもなぜかベリが好き。
それは何かベリに魅力があるんだなって思う。
歌唱力が良くなくったって、ダンスが下手だって、人をひきつける魅力のあるアーティストであってほしい。




↑なんじゃこりゃw
文字じゃぁ上手く表現できませんね;
用は℃-uteよりベリってことよ。それだけw
ぁ、決して℃-uteを侮辱してるわけじゃないし、ベリを見下してるわけじゃないんでw
そこんとこよろしく☆





>>小麦さん
吉川さんには驚きましたよw
まさかエッグにいるとは・・・って感じです。
ぁ、コピペしても無駄ですよw
詩歩ったら気まぐれ(?)なんで。
TOP画リクエストは小麦さんからです。はいw
くまいちょー好きなんで全然OKですよ。
やっぱ自己満足だけじゃやっていけませんしw
「ピリリ」のあのシーン好きなんです。
てかPV好きです☆


>>プリティフェイス。さん
△は普通ですからねw
あっきゃんは・・・見なかったことにしておいてください((笑
てか、見られてくない人に見られちゃったゎ;
ポッシボーあんまよく知らないんで。
写真(新人公演の)みて書いてるんで。((汗汗汗汗汗
ロボコン・・・新しいのしか知らないですけどねw


>>カピチューさん
☆グループ
公認→Berryz工房
推薦→GAM
支援→モーニング娘。


☆個人
公認→嗣永桃子菅谷梨沙子徳永千奈美熊井友理奈
推薦→夏焼雅
支援→光井愛佳
こんなんでOKですかね?
天テレは小さい頃から見てるんでよく知ってます。
ウエンツ英二「8㎝」 WaT「5センチ。」 こんなとこ気になってますw
ちなみに、村田ちひろちゃんと岩井七瀬ちゃんが好きでした。他忘れた;


>>クーさん
ぉぉ。ベリコン、娘こん・・・いいですね((笑
いつかももこん(嗣永桃子コンサート)やってほしいですw


>>トミー
うちの背は桃子にもとどいてませんからw
友理奈ってスタイルいいよね〜♪
ニックネームつけるの楽しいよ((笑