プリティフェイス。さんからバトン♪

★ルール★
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の〜をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす


★心の中の三大美味食は?
チョコ、いちご、カレー


★心の中の座右の銘は?

   
★心の中のスーパースターは?
嗣さん


★心の中の名作は?
なんだろー?


★心の中の超天才は?
友達のRちゃん。


★心の中の3大癒し系動物は?
パンダ、うさぎ、ハムスター
ヤヴァイカワユスw


★心の中の死にそうだった出来事は?
中1のクラスマッチの帰り。
喉乾いて死にそうだった;


★心の中のトレンディな曲は?
胸スカ


★心の中の好きな英単語は?
shooting star
流れ星☆ミ


★心の中の好きな漫画は?
「7月7日のラプソディー」
久世みずき先生のは話もキャラも好きですw


★心の中の一番感動した本は?
ないな・・・。


★心の中の好きな映画は?
映画見ないからわかんない。


★心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
ダンス☆


★心の中のやってみたいことは?
Berryz工房と一緒にステージに立つw


★心の中の今一番好きなアーティストは?
もち、Berryz工房


★心の中で凄く嫌いなものは?
虫全部。かえる。蛇。


★心の中で3大大切なものは?
Berryz工房嗣永桃子、友達


★心の中の趣味は?
美貴帝と同じで無趣味です。


★心の中のスーパーアイドルは?
Berryz工房


★心の中の尊敬する人は?
嗣永桃子


★心の中の明日への意気込みは?
早起き・・・。


★心の中のあの人に一言!!
桃子ちゃん、大好きです!!!


★心の中のHappy体験は?
桃佐紀サインが当たったこと♪


★心の中の泣ける曲は?
Bye Bye またね


★心の中の支え
Berryz工房心友


★心の中の次の休みの計画
ごろごろ


★心の中の迷ゼリフ


★心の中のいけない人
いじめっこ、人の悪口言う子


★心の中の自慢は?
桃佐紀サインが当たったこと♪


★心の中の好きな果物
いちご


★心の中の好きな色
ピンク


★心の中の結婚したい人
♪男なんてなんて 信じな〜い
はい。興味なしですw


★心の中の心配事
友達100人出来るかな?
・・・じゃなくて、友達増えるといいな〜。


★心の中のよりどころ
よりどころ???


★心の中の好きな花
向日葵♪
太陽の下の向日葵は輝いて見えます☆


★心の友8人に回しましょう
詩歩のことが心の友だと思った方はやってくださいw
いなかったらアンカーですw





>>あおたかさん
どうもはじめまして。
訪問ありがとうございます。
あおたかさんはどっちも好きなんですね。
うちもベリよりではありますが、℃-uteの歌は好きですよw


>>小麦さん
感覚ですよね。
やっぱベリは個性がありますよね。
(他も他でありますが。)
共感できるとかそういう感じなんですかね〜。なんか不思議な感覚です。


>>keikiさん
℃-uteの方が好きなんですね。
確かに最近のベリは大人方向ですよね;
どっちも好きですけどねw
℃-uteって家族っぽいですよね。
ベリはお友達?そんなこんなです((は


>>トミー
弟も好きなんだねw
なんか羨ましいな〜w
ハロショ楽しかったか〜良かったね☆
好きになれば好きになる・・・ホント不思議だよね〜。
1回はまったらかなりはまるもんねw