バテン

プリティフェイス。さんからいただいたバトンをやってみますw


お題『Berryz工房

◎手を繋ぐなら
ももちょ♪
てか握手したいw


◎抱きつくなら
熊井ちゃん
背が高いのどんなんかなっと。。。


◎抱きつかれるなら
熊井ちゃん
上(?)からぬんと・・・((イミフメイ。


◎恋人にするなら
ももちょw


◎ペットにするなら
しみハムでしょ。
ハム☆ってかわいいし。
でもやっぱももちょかな〜。


◎結婚するなら
ももちょ♪


◎浮気するなら
りちゃこ。


◎両親にするなら
お父さん→ちにゃみ
お母さん→まーさ


◎兄・姉にするなら
兄→しみハム
姉→熊井ちゃん
てか両方年下又は誕生日後なんですが;

◎妹・弟にするなら
妹→りちゃこ
弟→まいは


◎子どもにするなら
ももちょ


◎虐めるなら
キャプテンいじめたら返り討ちにあうだろうし・・・。
ももちょはいじめらんないし・・・。
ちにゃみは仲良くしたいタイプだし・・・。
まーさも返り討ちにされそうだし・・・。
みーやはやっぱ怖いし・・・。
まいはは・・・。
熊井ちゃん泣いちゃうし・・・。
りちゃこは・・・。
結論・・・無理。


◎虐められるなら
みんなと仲良くしたいの。


◎語るなら
ちにゃみかな〜?


◎甘えるなら
熊井ちゃん
頼れそう。


◎甘やかすなら
ももちょw


◎敵に回したくないのは
みやび。。。


◎デートするなら
ももちょ〜♪


◎旅行行くなら
みんなといきたいですw


◎5人に回してね
ちかちゃん
jiku
クーさん

ぇ〜っと・・・持ってけドロボウ((笑




>>小麦さん
りーちゃんやっぱ小2はちっちゃいですよね。
それでもかわいいから好きなんですけどw
 >聞いちゃった^0^)/
聞かれちゃったっ((ウザ
サインは印刷じゃないと思います(多分)
名前入りってところがかなりうれしいです♪


>>jiku
でもやっぱりかわいいり〜ちゃんも好きだなぁwww
りーちゃんって魔女みたいw


>>naotoさん
お久しぶりです。
もちろん覚えてますよw
りーちゃんついに中学生ですね。
これからも応援しますよぉ!


>>クーさん
うちの兄も当てられませんでしたw
中1って答える人はいるのでしょうか・・・。
いたらもしかしたらベリファン?!なんちゃってぇ;;;