24

veryberryz2006-08-27

無事終了しました。
アンガールズも無事に100㌔走り終えたし。


では、Berryz工房の出演について。
15時くらいからずーっとまってて、出たのは16時過ぎてからくらいでした。
黄色いTシャツがばっちりきまってました☆
そして、恒例の「でっかい宇宙に愛がある」を歌いました。
べりも普通に歌ってて、めっちゃかわいかったですw
一人ずつアップもありましたw
桃子があまり見られなかったのがショック↓
佐紀ちゃんとか千奈美とか雅とか茉麻とか・・・
っていうか、桃子以外結構映ってたような気がするな。
桃子・・・;;;
・・・できればメドレーでベリだけで歌ってほしかったな・・・;
そのあとから会場にいたみたいなんですけど、ずっと気が付かなかった・・・↓
「NO MORE CRY」あたりから気付きました。
前列の人に隠れて、見えにくかったです・・・;
くまいちょうは背が高いからなんとか見えるんですけどね。
・・・兎に角さきちゃんがよく見えた。背は低いけど、スキマが多かったw
角っこあたりに「ちらっ」と見えましたw



↑ぅゎ〜書きすぎた;;
24時間テレビと全然趣旨違うことを書きすぎた・・・;
今度はパーソナリティーとかやってほしいな。
(でも、全員9時にバイバイじゃダメか;;;)



>>かおるちゃん
お昼の休憩時間。」あるみたいだねw
VTRだけど楽しみかも♪


>>小麦さん
キレイでしたか〜w
・・・ベリと握手なんていいですね〜。
うちも早くいけるようになりたいですw


>>智さん
ハレーションサマーの桃子セクシー・・・!?
早くみたいです・・・www
24時間テレビ」については↑で。


>>カピチューさん
レポお疲れサマです。
後ほどじっくり読ませていただきます・・・;
大阪が最後ってことは、DVDは大阪の模様だったり???
「雅コール」楽しみです((ぇ