はろー!はろー!はりー(!?)

veryberryz2006-08-31

タイトル特に意味なし(死)
皆さん夏休みは終わりだぞーーーー!!!
・・・とっくに終わってる人もいると思いますが((汗



10月25日・・・2つのものが同時発売ですね〜。
厳しい・・・。三原則のDVDは絶対買うけど、℃-uteのアルバムは…。
ほしいけど、きついね。
お小遣い3か月分の値段だよ・・・。
三原則の写真集も発売するよね〜・・・。
ぁ〜あ゛。
今から計画的になっとかなきゃ、後でコマルネ。
ヨ〜クカンガエヨ〜 オカネハダイジダヨ〜♪


1ヶ月後にカレンダー購入?
カネカカルネ〜。




>>かおるちゃん
大きな愛でもてなして」いいよね〜w
愛美・・・?
ま、いっか。
最新って更新(こうしん)???


>>智さん
キューティービジュアル」ですね、「大きな愛でもてなして」と「まっさらブルージーンズ」と「即 抱きしめて」がヤフー動画で昨日は見れたんですけど、消えてました;
Yu○ T○○○でも見れますよ〜。
まいまいのサングラスでかくて顔見えませんね;
うちも否・・・


>>葉月さん
キューティービジュアル」はヤフー動画で見れてたんですけど、消えてました;
Yu○ T○○○で見れますよ〜。