TVTVTV

veryberryz2006-08-24

皆さん、こんばんうっひ〜!
ちょとご機嫌な詩歩ですw


もうすぐ、「24時間テレビ」ですねw
なんと!この番組に、Berryz工房が出演するとのことですw 
今から超楽しみですw
他のハロプロメンバーは、中澤裕子安倍なつみメロン記念日松浦亜弥カントリー娘。が出演します。
モーニング娘。が出演しないのが以外ですが・・・。
8月26日はBerryz工房が大阪でコンサートをやるので、出演は、中継か、コンサート後か、翌日になると思います。
歌出演があればいいなぁ〜っと思います。


なんか最近、ハロプロメンバーがよくTVにでるなぁ〜って思います。
今日は里田まいちゃんが「笑っていいとも!」に出演してましたし、昨日は「サルヂエ」に、柴田さんと、中澤さんが出演していましたし。
他にもいろいろ出演してるみたいです。
辻ちゃんが「くりぃむナントカ」に出演していたときのを、見たのですが、かなりおもしろかったです。
辻ちゃんが立った!」・・・とか。
Berryz工房もだんだん仕事増えてきた☆カナ




>>小麦さん
見ましたよ〜w
かなり助かりましたw
めっちゃかわいかったですねw
ところてんは、買ったときについてるタレで食べますよw


>>かおるちゃん
そうだね〜。
3分くらいかな?
でも、映るだけでかなりうれしいよw


>>キミ
ネットではおひさぁw
野球見たんだね。
ベリが映るとかかなりいいよねw
うちも行きたかったな;
ベリの近くにいた人が羨ましいね。


>>カピチューさん
そっちも阪神×広島でしたか。
こういうところの地域に住んでる人にとってはショックですよね;