キューテービジュアル

veryberryz2006-08-30

キャハハw
見ちゃったw
かなりかわいいw
大きな愛でもてなして」のPVがめっちゃかわいいw
まっさらブルージーンズ」は衣装がかわいいw
即 抱きしめて」はノーコメント((ぇ
℃-uteでは愛理ちゃんと舞美ちゃんあたりが好きw
まいまいとちさともいい感じw
かんなちゃんほくろ多いね〜。かわいいけどw
愛理はどの角度でもかわいいですね。
・・・それにしても、舞ちゃんのサングラスが謎なんですけど;
訳あり?




>>智さん
例のサイト言ってきましたけど何か?
ところで、例のサイトってどこですか?((は
「世界は僕らを待っている」予約しちゃいましたかw
100枚に1枚四葉のクローバーって、探すの大変ですよね。
いや、植えるのかな・・・。
・・・危険を感じたら机の下にもぐりましょう!((死
「地獄先生ぬ〜べ○」知ってます〜。アニメも見たことありますw


>>小麦さん
スッペは・・・気分によって変わってますからw
なん恋は落選;
うちも実は、フォトアルバムは小春買おうと思ってました((ォィ
でも品切れだったんで本業の桃子でw