エッグとか℃-uteとか久住とか・・・

veryberryz2006-08-17

なんだかね、最近、エッグとか℃-uteとかが気になる。
前田憂佳とか武藤水華とか鈴木愛理とか矢島舞美とか萩原舞とか久住小春とか・・・。
ベリの曲聞かずに「わっきゃない(Z)」とか「恋☆カナ」リピートしてるし。
「がきんちょ〜リターンキッズ〜」に憂佳ちゃんが出るのを妙に期待してたり・・・。
きらりん☆レボリューション」を朝早く起きて見たりね・・・。
最近ちっちゃい子達好きだよ・・・・。ロリコンかよ((汗
・・・ちびっ子がちびっ子好きでもロリコンなのか!?


↑はい。意味不明。
ベリ>>>小春>>憂佳ちゃん>℃-ute>
みたいな?

バイバイ。



>>かおるちゃん
野球に似合うメンバー?
・・・桃子とか?千奈美とか?
桃子は真剣になったら似合うと思う・・・かな?


>>小麦さん
ベリって認知されだしたんですかね〜。
楽天のことでベリってのはないと思いますけど。
ベリも楽天の格好よくしてますからw
だったらWaT出した方がいいですよね;
WaT狙いの客はすぐ帰るから迷惑とか???
違いますよね〜。