桃子のバカァ〜〜〜(キャーキャー

veryberryz2006-08-13

桃子のバカァァァァ(怒)
桃子がいるからいけないんだ!!!
桃子がいるから・・・桃子がいるから・・・。
桃子かわいすぎるんだよバカァ〜〜!!!
梨沙子もね、人事じゃないんだよ。
梨沙子も、可愛すぎるんだよバカァァァァァ!!!
何で桃子も梨沙子もかわいいんだよ。何食べてんだよ。
ぅゎゎゎゎゎゎゎゎ〜〜〜〜!!!
さげさげとかストレートとか・・・凹


・・・ウザイ上に意味不明・・・。
かわいいということが言いたいだけみたいですよ(人事)
ギャグ愛のときの推しが戻ったようです。
桃佐→桃→桃梨→桃梨(茉)→桃→桃千→千→桃千→桃千梨→桃梨
みたいな。
変わりすぎですよね〜;
桃子はいつでもかわいいけどねw
うひゃひゃひゃひゃひゃw


はぁ・・・。



>>智さん
そうなんです。
いざというときに・・・。
キャプテンは後ろ役で十分ですね。
でも、いつかはセンターで活躍してほしいですw


>>小麦さん
・前回のレス
アイコンは夏仕様w
TOP画像もですw
いっぱい買ったらベリ喜びますよね〜(多分)
あたりが出るまでチャレンジ・・・皆してますね;
売り上げ↑↑になってよかったですねw

・今回のレス
海のバカやローってりーちゃんなんですか?
初知りだったり;
コメント見てるときに写真集とどいてません〜。
明日かも。
あの画像は三原則のグッズ紹介(カタログ)みたいなやつに載ってましたよ。
HPです・・・。
でも、あの2つのサイトのうち1つには更新されてるみたいです。
ちーはやっぱりドンマイじゃないです。ちーは大好きですw3番目くらいに((汗


>>こばさん
桃とりーはすッごくかわいいです。ちなみもすッごくかわいいです〜〜〜w
桃梨千友の呪縛〜。