写真集

veryberryz2006-08-14

今日届きました。
早速見てみたんですが・・・。
なんかイイ感じw
桃子がぁ〜梨沙子がぁ〜千奈美が〜その他が〜(←ォィ
沖縄のは超お気に入り♪
佐紀ちゃん・・・りーちゃん・・・桃子!!!
ポストカードは残念でした;
茉麻千奈美。両方ともライブバージョン・・・。
千奈美は良かったですけどw



>>かおるちゃん
Berryz日和がかわいいんじゃなくて、Berryz工房がかわいいんです!!!
ここんとこよろしくw
でもありがとうw


>>智さん
キレてないです。(小力風)
ピリリの桃ちゃん大好きですw
小麦さんにつつかれるんですかぁ〜?
まぁ、頑張ってください(何を
桃ちゃんかわいいですよね〜w
最後の「はぁ…。」は、変なこと言ってる自分にあきれてたんですよ。(多分)


>>小麦さん
検索して出ちゃうんですね。キャー恥ずかしっ(死ね
くまさん・・・ギャン!マジでいない(自分でやったんだろ
まぁ、気分で変わるんで、そのうち発生(!?)しますよ。
誕生日企画雅はお預け〜。
推しじゃないから(ォィ
FMだったんですね。聞いたのに忘れてました((汗


>>葉月さん
初めましてw
訪問ありがとうございますw
そうですよね〜。
桃梨めっちゃかわいいですよねw