veryberryz2006-08-20

夏焼ちゃんとタッキーって親戚らしい・・・。
本当かどうか知らないけど。
確かに似てるけど・・・;


つんくの本名を知ってしまった・・・。
今までかなり謎だったんですけど、調べてみると案外すぐわかるもんなんですね。
ちょっとショックだったけど;




>>かおるちゃん
℃-uteね;
寝ちゃって見れなかったんだね。残念;;;


>>葉月さん
見れるところはわかりませんね・・・。
探したらUPしてるところがあるかもしれませんよw


>>智さん
楽しくてよかったですね〜。
皆暑かったって言ってますw
桃ちゃん握手うらやましいですw
ぁ、うちもハロ全員のフルネーム漢字で書けますw
でもコレだけでオタクじゃぁ甘いですよ〜((は