24時間テレビ

はじめの方に、中継でカン娘。出てました。
Tシャツ着ててかわいかったよ〜おw
明日はベリも着てるかなぁ〜〜〜w
っていうか、ベリって何するんだろ・・・。
歌ってほしいなぁ〜。
ありがとう!おともだち。」とか「友情 純情 oh 青春」とか。
ないだろうケド・・・((汗



>>小麦さん
フリーズってあまりのかわいさにですか・・・?
雅ちゃんも結構いいですよね〜。(←ぇ〜
ところてんって手作りなんですか!?すごいですね〜w


>>かおるちゃん
うちの推しは、桃ちゃんとりーちゃん!
桃>梨>>千>友>佐>雅>>茉
って感じかな。


>>智さん
不思議そうな目で見られちゃいましたか;
まぁ、そういう時もありますよ。
BLTはコンビニにもありませんでした;;;
他の雑誌なら山ほどあるんですけどね;
24時間テレビは、15時から最後くらいまでにでますよ。
公式にも情報が載ってました。
ただ、ずっと出てるかどうかは分からないです・・・。