デレデレシンデレLOVE

veryberryz2006-08-29

うひゃひゃひゃw
21時までのシンデレラ」はやっぱり最高だねw
かなりノリノリ!
ティアラのポーズがキャワw


恋の呪縛」もいいねw
ギャグ100回分愛してください」もGOODだぞ!


んじゃ!




>>小麦さん
ネタがないんですよ;
情報書いて1日終了〜。
ちょっと楽です(コラ
ももはももちじゃなくて、ドラマの人の名前(美山加恋ちゃんが役してます。)


>>カピチューさん
いっぱいあると困りますよね;
うちは夏夏のDVDとカレンダー(買うのは12月くらい)だけ買おうと思ってます。


>>葉月さん
「世界は僕らを待っている」結構いいですよねw
「がきんちょ」は毎日見てますw


>>かおるちゃん
更新・・・?
早めに書きたいんだけど、それまでにネタが思いつかない・・・(ダメじゃん
なるべく早く書けたらいいなw