モール店2月。。。

今回は買うかな((ぇ
この前写真買うのやめるとか言ったくせににね。
まぁ、口ではナンとでもいえるさ。((黙れ
それでですね、梨沙子の晴れ着は買うとして(桃子は微妙だから買わない。トレカサイズの付いてくるし。)、コンプリートアルバムがやばい。「21時までのシンデレラ」とか「スッペシャル ジェネレ〜ション」とかすごすぎる。
全部買ってたらきりがないからちょっと買おうと思っても、合計で5000円は越える・・・。
桃子・梨沙子だけならなんにも問題ないんですけど、他のメンバーもいいからね〜。
デレシン桃子佐紀梨沙子茉麻友理奈千奈美1、なん恋桃子千奈美梨沙子1、スペジェネ桃子梨沙子茉麻千奈美1、まるごと桃子2、あななし佐紀桃子千奈美茉麻友理奈梨沙子1、ほかいろいろあるけど。
とりあえず桃子梨沙子だけにしようかな・・・。あとからまた出てくるかな。
っていうかさ、コレ買えるの11日以降じゃん。
「SWEET VALENTINE2007」なんてのがあるから。
何でベリは後なんだよ。っていうか、ベリ以外の好きじゃないなー。
なんて。あたりもしないのにね。1回も当たったことないもん。
サイン入りポラほしいな・・・。