コメントレス


なかなかレス出来なくてごめんなさい;
2日分書きますので悪しからず〜((汗


▼2月10日のレス
>>かむちゃん
改名ね〜了解しました!
うちは元気だよ〜。
かむちゃん風邪引いちゃったか;
もう大丈夫なの?
かむちゃんの友達・・・まぁ、落ち着いて。
桃子の悪気口言われたからって友達の悪口言うのはよくないよ〜。
反抗期なんだよ。きっと。(←?)
ぇ〜っと、かむちゃんの友達がトミーの悪口言ったの?
友達ね・・・まぁ、自分が親友だと思えば大親友なんだよ!!!
ぅ〜ん。遊んでみたいね。
でも、離れすぎだよぉ;


>>berryzkさん
ハロショのモール店は近くにハロショがない人にとっては超便利ですw
でも送料無駄に高い;
いっつもダンボール(1枚)に包まれてるだけなのに;
チョコ少なくはないですか〜。
でもお金の無さに断念しました;;;
で、バレンタイン抜きの再注文・・・;
いつもこんな感じです;


>>麻奈さん
まーさと未来ちゃんやっぱ似てる・・・?
14歳の母」の未来ちゃんのクラスメイトにも似てるような気がする。。。
どーなんでしょうかね。(どーもこーもないっすよ。)


>>トミー
DS楽しいよね〜。
ソフト何持ってるの?
うちは今度ポケモン買おうかな〜みたいな。


>>keikiさん
確かに、佐紀ちゃんっぽいですね。
あのテンション・・・高いですよね〜。


▼2月15日のレス
>>berryzkさん
うちも桃ちゃん買いましたよ〜。
詳しいことは記事に書いてます。
桃子かわいい〜。です。
3340円・・・ぁひゃ〜財布が不要になっちゃいますよ;


>>カピチューさん
やっぱり、ラジオのだと聞き取りにくいですよね;
早くCD買いに行きたいです。
佐紀ちゃん・・・頭はそんなによくないらしいんですが、合格おめでたいですね。
何処の高校に行っても、佐紀ちゃんがそれでいいならいいんじゃないですか?
なんか、すごい喜んだらしいですし。


>>トミー
かおるに聞いたんだ〜。
いいよね!でも、未だに覚えらんない;
卒業式か〜。
トミー達って6年だっけ?
「あいたいけど・・・」っていいよね。
かおる歌ったとかずげぇ・・・。
それほど歌いたいんだよね〜。
でも、ピアノとかはどうするの???


>>キミ
ぅきゃぁ〜w
キミ様お久しぶりです((笑
受験終わったなんて羨ましい・・・結果は?((聞いてもいいのかな・・・。
うちは今度の火曜日に私立、3月7,8日に公立だよ〜。
倍率1.73倍とか・・・。ありえん;
桃子卒業疑惑!?
なんかそれマジっぽくて心配なんですけど・・・;
でも、佐紀ちゃんとかわかりにくいよね(コレ言っちゃ失礼だけど;)
かな〜り心配!!!
SSA紺で発表とか?
ぅぇ〜ん。それだけは絶対嫌!!!