VERY BEAUTY

veryberryz2007-02-15

一昨日の「起立!礼!着席!」で初OAされましたね。
少々出遅れましたが;;;
Let's 歌詞&パート分析!!!
(わからないところはパスしてます;)

また鏡を見つめてる 【菅谷】
あぁどうしてこんな顔よ 【菅谷】
明日の朝目が覚めたときには 【菅谷】
美しくなってたらいいな 【菅谷】


何故だかケンカした 【夏焼】
あぁ大好きなあの人と 【夏焼】
またこっちが先に謝るの 【夏焼】
仕方の無いことね 【夏焼】


どうしてみんな
無邪気にはしゃがないのよ
どんな夢を
描いているのでしょうか


素敵な女性になりたくて
涙を我慢しても
毎日元気に生きてゆく
それが魅力よ
それが女よ 【菅谷】




ただ一人になりたくて 【熊井】
あぁ遠回りしてみたの 【熊井】
でも今度は歩こうあの人と 【熊井】
センチな恋してる 【熊井】


どうして春は
ドキドキしてくるのでしょう
街の中も
お花のにおいがしてる


素敵な人生見つめてる
大人に近づくから
毎日元気で美しく
それが魅力よ
それが女よ 【徳永】



素敵な人生見つめてる
大人に近づくから
毎日元気で美しく
それが魅力よ
それが女よ 【夏焼】


この曲いいね。
歌詞も今までになく(?)意味が通じるし。
なんかストレートな感じ?
なんていったらいいんだろう・・・。
うん。この曲、卒業式の前日に聞きたい。
出来れば、卒業式で歌いたい((笑
それにしても・・・桃パートないよね?
Pって雅とか梨沙子推してるよね。
桃子は2番手(3番手)くらい?
梨沙子≧雅>桃子>友理奈千奈美>佐紀=茉麻
桃子と友理奈だったらどっちの方が推されてんだろ?