ハロいぱ

veryberryz2007-02-20

りーちゃん&れいな登場!!!
オープニングのりさこウケタw
逃げてるし・・・。名前いえてないし。自己紹介・・・忘れてる???
れいなのオーラについてなかなか表現できなく、「とにかくすごいようです」って・・・。
カットしないで〜><
でも、やっぱキャワいい!
サイコロトークとか・・・w
落としてビックリ〜♪
まだ放送中なんで、見たい人はフレッツをチェック!!!





>>プリティフェイス。さん
お金がないから、音楽ギフトカード使うんです;
だからアマゾンで買ったら送料かかっちゃって・・・;
割引なんてあるから逆にお金か買っちゃうんですよね〜。
DVDBOX高くないですか???
うちにはとっても買えない値段です;;;
内容がよかったらいいですねw


>>キミ
ライブ終わったらメールよろしく!!!
いいな〜参戦できるとか。
うちも埼玉に住もうかな〜((嘘です。
でも、将来的には住みたいかも。


>>トミー
ジャケかわいいよね〜。
衣装似合ってるよね〜。
かむちゃん・・・。
すごいな〜。尊敬する!
ハロショ予算減っちゃったか;
でも、2500円でも結構買えるんじゃない?