ガキ大将

veryberryz2007-02-28

聞きましたよ〜。
結構好きな感じです。
なんとなく、「日直〜芸能人の会話〜」っぽい。
「日直」を大人っぽくした感じ?ワカンナイ;
とにかくいい曲!
(歌詞が「VERY BEAUTY」と逆っぽいんですが・・・;)
なんか、千奈美の歌唱力上がった?
キレイに聞こえるw
まーさもいい感じじゃんw
桃子ソロパート♪
キュン♪




2月24日のレス
>>berryzkさん
ぁはは〜大変ですね。
「Kindai」は立ち読みしましたよ。
ぁと、「BLT」はどこ行ってもないんですよ;
UPtoBOY」も見当たりません;
なんか、結構いい感じだったみたいなんで、買いたかったんですが。
っていうか、男性向けのって買いにくいです((汗


>>かむちゃん
メジャーデビューは去年の9月くらいにしてたけど、シングルデビューが今みたい。


>>みーやぁさん
はい。わかりました。
でも、宣伝は控えてください。(他の人のブログでも書き込みしてましたよね?)
投票だったら、一人だけで入れただけじゃ、人気とはいえないと思いますが・・・;
まぁ、りーちゃんだったら、この先人気は上がると思いますよ。


>>麻奈さん
キュートの方が多かったですよね;
でも、今デビューしたてだからしょうがないかな。
ベリもちょっと前に表紙飾ったしw
Mステ、ベリも出るといいねw



27日のレス
>>クーさん
ベリファンにとって、こういう心境の人多いみたいですね。
イベもあるけど、イベはベリもありますし・・・どうなんでしょう;
いきなり越えられちゃぁ、ちょっと哀しいです;


>>トミー
インフルエンザ!?
ぇ。大丈夫???
気をつけてね〜。(って、タミフルとかって大丈夫?)
詩歩は花粉症っぽい。
Berryz頑張ってほしいねw