さくらちら〜り

veryberryz2007-02-24

買っちまった・・・((汗
まぁ、でも、通常盤だから;
初回限定買ったら℃につかりそうでネ。へへ・・・。
桜チラリ」も「JUMP」もいいね。
歌的には「VERY BEAUTY」よりもいいかな・・・。
でも、詩歩はビジュアル重視ですから((爆
歌う人がよけりゃぁ、いいの。



でもな・・・「Kindai」買うのやめたし・・・。
(だってあんないっぱいハロのページあるのに、ベリ2枚しかないんだもん。)
やっぱ℃に漬かってきてる・・・。ヤメレーヤメレー。



「キュートが好きです。でも、ベリーズのほうがもぉっと好きです。」
「♪僕のお尻にキュート ム●二●マンのキュート 世界で一番好きなんだぁ〜 だけどやっぱりベリが好きぃ〜」


まぁ、こんな感じですかね?((聞くなょ。






しほちゃん☆レボリューション(元 詩歩パンダ)
見てね。



>>berryzkさん
Mステ見ましたよ。
出たからホントびっくりしました。((ベリでも見たことないのに・・・;
6位でしたよ。
でも、これは3日分のランキングなんで(新曲の場合)、どうなるかわかりませんね。