銭金

少々遅いんですが、この前の銭金で、何か言ってましたね。
「ボローズ工房」とか。「ボロジノ記念日」だったかな?そんなんも言ってた。
ぇ〜っと「ボロジノ娘」だっけ?
そんな人たちがいるみたいです。
上田さんが「ボローズ工房とか」みたいなこと言ったとき、投稿者は何ソレみたいな顔してましたが。
ちょっとビックリしました。
でも、ボローズとか・・・ボロいみたいで嫌・・・。




>>クーさん
起立礼着席だけやってないんですか・・・;
それは残念ですね;(広島は文化放送自体聞けません;)
ジュースの氷ですが、店とかでは氷抜きって言ってたりして・・・。
自動販売機(紙コップ)のは氷抜きにするとか。


>>小麦さん
10条はレコメン(起立礼着席)のサイトに載ってますよ!
氷はデスね〜、氷があったら、ちょっと残るじゃないですか、ジュースが。
ソレが飲めるようになったときは薄くなるとか?
桃子ちゃんって濃い口はなんでしょうかね・・・。