自己紹介バトン

veryberryz2007-02-01

回ってきたんで。

ハロプロ以外で最初に興味を持ったアーティストは?
多分、相川七瀬


ハロプロのアーティストの中で最初に推しになったのは?それはいつ頃?
後藤真希。小2か小3のとき。


③今の推しは?
桃子


④今の推しになったのはいつ頃?
2005年の8月。


⑤推しの遍歴を教えて下さい。
後藤→加護→矢口→紺野→嗣永・清水→嗣永→嗣永・菅谷→嗣永・菅谷・徳永→嗣永・徳永→嗣永→嗣永・菅谷→嗣永


ハロプロの曲で好きな曲は?
21時までのシンデレラ
「Bye Bye またね」
友情 純情 oh 青春


ハロプロの曲でどれくらい踊れる?
スッペシャル ジェネレ〜ション」はほとんど踊れる。


ハロプロ以外での推しは?
興味ない。


⑨初めて自分で買ったCDは?
モーニング娘。の「NO.5」


⑩最初に使ったHNは?
わかんないけど、ベリ関係ではずっと詩歩です。


⑪今まで使ったことがある(今も使っているのも含む)HNを挙げてください。
ココット、ここ、那智、志帆、詩歩


⑫このバトンを渡す5人をどうぞ。
小麦さん、クーさん、プリティフェイス。さん、トラさん
お願いしますw




>>カピチューさん
でもまだ届いてないんですよねー;
明日か明後日には届くと思いますw


>>トミー
ピチレ見たよ〜w
でも、梨沙子あんまり写ってなかった;
まぁ、雑誌は雑誌で結構気に入ったかも☆
風邪引いちゃったの?!
大丈夫???
気をつけてね!
コメントのことなら気にしないで!
うちもいきなりサボってたし・・・;