福祉相撲

veryberryz2007-02-17

なんか最近、まともな更新できなくてゴメンナサイ;
特に忙しいわけでもないんですが・・・((汗


見ましたよ〜NHK
いつ出るかわかんなくて30分くらい他の番組見てました。
だって相撲してんだもん;
それから45分くらいになってやっと出てきましたね。(それまで「笑金」の再放送見てました;)
青春アミーゴ」と「胸さわぎスカーレット」。
司会者若干笑ってましたが;(胸スカの曲紹介のとき)
緊張で声安定してない;;;;;
でも桃子かぁ〜わい〜ぃw
あの髪型かわいい!!!
ヤバイ桃子キャワわわわw
梨沙子千奈美友理奈もなんかかわいかったぁ〜w
以下省略((ぇ
青春アミーゴ」歌うとは!!!
ハロプロ以外ではベリが歌うの初めて?
男性の曲のワリにはいい感じでしたw
桃子・・・ホワワw


なんかBerryz工房って「友情」の象徴のような気がした・・・。
まぁ、気のせいかもだけどね。