文化祭の絵

思いっきりしみもも描いてます;
去年の娘の文化祭の衣装の描きました。(ポーズは違うけど)
ちなとか描こうと思ったけど、上手にかけなくて断念。
みーやとか熊井ちょうとかりーちゃんも断念。
まーさは描けん。だから最初から描く気なし。
空白目立つからりーちゃん辺り描こうか迷い中。
背景迷う。やっぱ学校?
ってことで、教室の後ろの掲示板にしたけど、やっぱり飾ってあるのは習字とか?
最近、うちのクラスの教室は進路関係のプリントばっかりだからそこら辺不明なんだよね〜。
ペン入れ・・・危険だ・・・。失敗したらもう終わりだ…。



>>かおる
更新遅くてゴメンね〜。
文化祭の準備とかで忙しくって;
カレンダーもう来たの!?
早いね。
うちはポストカードほしいからファミマで買ったよ。
来るのは11月中旬くらいかな。
>これからはフログサボらないでね。
まぁ、頑張る((多分
ぁと、「ログ」じゃなくて「ログ」だからね〜w
そこんとこヨロシク☆