Berryz工房が流行遅れだと言う人へ

veryberryz2006-10-20

流行遅れじゃないんですよ。


流行が来てないんですよ!!!!
うちらは流行の最先端にいるんですよ!!!



よ〜く考えてみてください。
流行ってたんですか?
じゃあ、Berryz工房の存在を知っていたんですか?




すみません。独り言です。
半月前くらいに生まれたネタです。






レス遅れてすみません。


10/15のレス


>>小麦さん
もう、推し増えても気にしないことにしました。
でも、Berryzが1番です。
こははどっちも好きですよw
文化祭はあとは合唱練習だけです。



10/16のレス


>>智さん
はい。もうちーの噂はさようならですw
みんな忘れてきた感じですし(?)


>>菜月さん
掲示板に書いてあったんですか。
信じたくないですよね;


>>小麦さん
気付いたのが最近ですから、またハロメン出ますかね〜?
かめちゃーん見たかったです;


>>かおる
大丈夫!噂は信じない!信じない。信じない・・・。


>>大成さん
はじめまして。
そうですよね。証拠が全然ないですしね。
新聞とかは読まないから不明ですけど((ぉぃ
噂って流す人何考えてるんでしょうね…。