ブルーベリーズこぅ・・・

veryberryz2006-10-30

↑と聞こえた。
教室でね。
よみがえるな…1年前を。
技術の選択のときに友達とBerryz工房の話してたら、ある女子に盗み聞きされて、なぜかブルーベリーズ工房がうまれたんだよね・・・;
って、なんで今頃こんなの復活したんだよ;
う〜ん、世界バレーの影響?
その話始めたのがWaT(っていうか徹平)ファンだから、知っちゃったってやつ?
でも、このブルー〜の話題が出たとき、「バリかわいい」とか言う声が聞こえたから、もしかして!?みたいな?



ぁ〜妄想か?どうなんだろ・・・。




>>トラさん
はじめまして。レスありがとうございますw
掲示板については、トラさんを迷惑に思ったことありませんよ。
それに、トラさんは被害者ですし・・・。
はい。大丈夫ですw
これからコメントしてくださるんですか?
すっごく歓迎ですw
迷惑なんて思いませんよー!!!
ぁと、うちはコンサートとか行かない派…って言うか、行けない人です;
金銭的に無理なところがあるんですよ。
地方の人ですし;;;
だから夢が1回でもベリの紺かイベントに行くことなんですw