Berryz工房サマーコンサートツアー2006

veryberryz2006-10-29

全曲の感想でも。

01.OPENING
マジで寸劇!って感じです。
千奈美佐紀ちゃんかわええわw


02.ファイティングポーズはダテじゃない!
梨沙子の一発目最高ですw
音外れてないよw
感想のところの桃と友理奈がかばんを引っ張り合うところがなんか不明なんですが;


03.恋はひっぱりだこ
復活!!
やっぱこの曲楽しくってかわいいですw


04.OPENING VTR 「ハピネス〜幸福歓迎!〜
これ今までので一番最高。
今までは映像がCGのだったけど、今回はベリが出演。
かわいさ満載。
桃のウロウロ(?)してるとこマジかわいいw


05.MC1
いつもと変わらずw


06.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
スタンドマイクじゃないのか;
でも、コンサートの衣装はPVの衣装より好きですw
なんかキラキラしててw


07.ギャグ100回分愛してください
って、こっちでスタンドマイクかよ;
なんか、いつもとダンスが違ってますね。
こっちもかわいいw


08.友情 純情 oh 青春
最初のところかなりノリノリですね。
カッコイイですw
この曲はすごく好きですよ〜。


09.MC2
これはフレッツので見ましたよ。
しりとりマジおもしろいw
茉麻の演技微妙。
語尾がね。
梨沙子の「ついてきちゃったw」まじかわいいですw
あの子は何してもかわいいw


10.チュッ!夏パ〜ティ
かわいさ満載w
千奈美さん好きです〜w
「チュッ」のところは3人仕切ってアップw
なんかいいね〜。
最後の「チュッ」は生じゃやらないのね;


11.Yeah!めっちゃホリディ
りーちゃんソロ最高↑↑
ソロで歌いきるとかw
永久保存・・・。?


12.ハレーションサマー
ももっも・ももも…もも!?
ありゃヤバイ。
桃子すごい。
セクシーって言うか・・・。
かっこいいわw桃様!!!


13.夏Remember you
落ち着いた感じでよかったですw


14.VTR「お昼の休憩時間。
お弁当食べたり、バドミントンやったりバレーやったり、ホント楽しそうです。
こういうVTRって好きだな〜。
ただ、途中で写真を入れないでくれって感じです;
ずっと映像で頼みます・・・。


15.かっちょええ!
浴衣がかわいい〜♪
お面もあってますw
曲がリミックスっぽくてなんかよかったです。


16.パッション E-CHA E-CHA
みんなかわいい!
サビのダンスとかなんか好きですw


17.夏わかめ
ステージでごろごろはなかったですけど、それなりにいい画でしたw
白い衣装は・・・;;;
かわいいけどね。


18.蝉
復活。
ダンスがないのもいいですねw


19.MC3
千奈美さん素敵です。
なんかハム太郎ぽくてw
演技が上手いって言うか、素の千奈美って感じ?
ゆりさきの「コングラッチレイショーン」も最高ですねw
毎回のパターン。佐紀ちゃんいじられ。桃もそろそろ…?


20.21時までのシンデレラ
MC3とのつなげ方が最高ですね。
箒持って踊るところがかわいいw


21.スッペシャル ジェネレ〜ション
もうコンサートの定番ですね。


22.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
スルー。


23.ジリリ キテル
なんだかカッコイイ!!!
夏!って感じですね。


24.MC4
いつもどおりの勢いでw


25.マジ夏すぎる
さわやかな感じがGOOD!
最初の歌い方(雅・梨沙子・桃子)のところはやっぱり難しいみたいですね。


26.ピリリと行こう!
まだまだ夏を楽しもう!みたいな感じでコンサート終了。
こういう終わり方もいいですね。



バックステージ映像
マジでおもしろい。
雅梨の「Yeah!めっちゃホリディ」はもうおもしろすぎ。
あと、楽屋に向かって、梨沙子がとおりすぎるやつ。
桃子あんまり映ってなかったなー。っていうかカメラ逃げてる!?