予約したのら

veryberryz2006-10-07

今日、ファミマでカレンダー予約しますた。
ポストカードって予約特典だったんですね;;;
それに気付いて予約〜。
届くのは11月25日?
お小遣い日過ぎてるからセーフなのら〜w

Berryz工房 2007年 カレンダー

Berryz工房 2007年 カレンダー

あと、アマゾンで三原則のDVD予約〜。
25%割引って・・・すごいよ。
ファミマは15%引きだったかな?
セブンアンドワイも。
予約したのはいいけど、料金先払いっていつ払えばいいのさー。
どうやって払えばいいのさー。(コンビニ)
メールが来るらしいけど、なんか面倒だな〜。
でも割引されるんだから我慢だ〜;;;

そういえば、ファミマとかアマゾンとかセブンとかツタヤとか、商品買うために会員登録しすぎで何がなんだかわかんなくなってきたぞ・・・。
・・・安くていい商品なのが一番ですよね〜・・・;
ただ、意味不明なところはダメですけど。





>>かおる
学校に来てほしいね〜。
確か、小春cが娘に入るとき、小春cの学校に娘が行ったことがあるよ。
うちの学校にもメンバーになる人いないかな〜((いねーよ


>>小麦さん
ぁ、やっぱりちまきでしたか。(「ちまき」って打とうとすると「ちなみ」になるのは何故だろう・・・。)
おいしそうでした。
写真集買ってその後見ないんでか・・・。
うちは机の上に置いていつでも見れるように…勉強中でも(コラ


>>智さん
あの子供達はBerryz工房を知らなかったんでしょうか・・・。
それで普通のお姉ちゃんみたいな感じで遊べたのかもしれませんが;
楽しそうで楽しそうでした((?