BSサタデーライブ スーパーライブ ワンダフルハーツランド ハロー!

veryberryz2006-10-01

おもしろかったぁ〜w
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」はりーちゃん出演率高かったw
めちゃくちゃキュート!
ぁと、シャッフルユニットって言うんですかね?
ぁの桃の「好きすぎて バカみたい」が最高でしたw
衣装がセクシーw
「サマーれげぇ!レインボー」は夏焼ちゃんの代理みたいだったんですけど、かわいらしかったですよ。
りーちゃん、愛理ちゃん、愛キュンの「GOOD BYE 夏男」ってほとんど愛キュンじゃん;;;
たまにりーちゃん映ったけど、それがなんかいい!って感じで・・・w
「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」はやっぱ桃さんかわいすぎますよw
りーちゃんも最高w
ワンダフルハーツメドレーはおもしろかったです。
ハピネス〜幸福歓迎!〜」は桃パートなしか;
佐紀ちゃんかわいかったよ〜ぉ。
最後の「セクシーピース」には笑ったwなんじゃなりゃってw
こんこん卒業のだったんですけど・・・花束渡すの早いな〜って・・・。&泣くのも早いな〜・・・。
アンコールでやるんじゃないの?って思ったけどさ。
でも、「好きな先輩」は感動した。
5期メンバー皆泣いてたし・・・。
これは思い出ですね〜。


あとは省略の方向で((ぇ
なんかね、内容ほとんど覚えてなかったり。
見るときだけ楽しむんですよ。