夏夏DVD

veryberryz2006-10-23

今日、支払い番号が送られてきた。
明日にでも払いに行ってこようかな。
届くのいつだろ・・・。



>>小麦さん
ベリの名前なら知ってる人いるかもしれませんが、曲とか人は知らないと思います。
音楽戦士見た人ならわかるかも知れませんが…。
最近、TBSのドラマをよく見るんだすが、WaTバージョンがほとんどです;
WaT→全員のやつ。
ベリバージョンとデフディババージョンはまだ見たことがないです;
ガッツポーズのも見てみたいです…。


>>かおる
ベリ好きな人いっぱいいていいね。
うちのクラスは一人だけ(うち)
Berryz掲示板行ったけど、なんか厄介なことなってるんだね;