新サイト開設

veryberryz2006-10-10

http://sweetsourz.web.fc2.com/
新サイト開設しましたー!
サイト名は「Sweet-sour」です。
日本語に訳すと「甘酸っぱい」っていいます。
ベリーは甘酸っぱいからね。
サイトはイラスト、素材、(情報)を主に扱ってます。
交流版とかもあるんで、よかったら気軽にどうぞ♪


ふぅー。
今日は頑張ったw
これから素材屋さんに使用報告してきます!



>>小麦さん
はい。予約しました。
調べたところ、アマゾン振込用紙ではなくて、なにか紙みたいなのを印刷?するとか。
ファミマのほうがややこしかったり;
注文番号と名前を言うとか。
コメントレス画像はみ〜やでオゥケーです。
平等に扱うため〜。
って、また変えましたけど。(みーやですけど)

>>かおる
足りないかー;
どっちもほしいよね。
じゃぁ、どっちかはお金をためてからとか、クリスマスプレゼントとか・・・。
でもそんなの待ちきれないよね((解決して無いじゃん;
がんばれ〜!(何を