ひと夏の思い出

veryberryz2006-10-06

久しぶりです〜。
やっとテスト終わったんで、とりあえず、この前のハロモニのことを書きます。


このハロモニ、過去で一番最高かもしれない。
佐紀、千奈美梨沙子が先に行ってましたね。
千奈美さん笑顔が最高ですw
皆小学生と比べると、かなりお姉さんって感じでした。(梨沙子は小学生だけど)
千奈美ちゃん、物知りだなって思いました。芋の名前当てまくりじゃんw
粽(だっけ?)柏餅かな?を作ってるときのみんなが真剣ですごかったですw
りーちゃんかわいー。
男の子と話してるときの千奈美ちゃんはすごく優しい目をしてましたよ。
そして!(早)
7人で田舎を訪れました。
ドッチボールしたり、水鉄砲やったり、とても生き生きとしてました。
桃ちゃんキャワ〜w
弁当食べたり、カレー作ったり、バーベキューしたり、キャンプファイアーしたり、とても楽しそうでした。
子供達も、ベリの7人になついた感じで、とっても仲よさそうでした。
子供達は、自分の学校が廃校になっちゃうけど、この夏休みは最高の思い出になるんじゃないかな・・・と思います。