巷で噂のモー娘。解散!?

veryberryz2006-04-23

はぁ。。。
なんだろう、この噂。
いろんなサイトの記事見たら、嫌な表現ばっかり。
何でですか?
どうして個人の趣味というものを大切にしちゃいけないんですか?
どうして皆がいいといったものはいいと思うんですか?
本当に自分が好きなものってなんなんでしょうか???
どうして自分の嫌いなものはそうやって嫌がらせするんですか?
なんか人間って嫌ですね。

話それましたね。すみません。
なんか最近、モー娘。が年内に解散するという噂が流れています。
新聞にも載ったようです。
なんか、会社の人が勇退するから娘に譲るとか。
世代交代ってやつ??
そうしたらリストラとかあり得るとか。。。
正直、意味分かりませんがw(ぇ
そういうことになったら、他のハロプロメンバーも大変なことになりそうです。
Berryz工房とかも。。。

わたし、ハロプロBerryz工房モーニング娘。がなくなったら、どうなるかわかりませんよ?
小3くらいから愛し続けた人たちがいきなりいなくなるんですよ?想像付きますか??
私からハロプロをとったら何が残りますか??希望なんてないですよ。
ただ、金は残るけど、何に使うんですか??
ハロプロがいなくなったら「華」とか日本に残るのでしょうか??


なんか一揆とか起こりそう。。。