超キャワァ〜w

veryberryz2006-04-08

昨日「音楽戦士」みましたぁ〜w
Berryz工房かなり出てたし。超最高。
茉麻の突込みが超受けたw
千奈美のダジャレは超最高!
おもしろいのにカッコイイ!
佐紀は号泣してたね・・・「こわい」って・・・。
あと、貯金が6万貯まったってありえん;
貯めても6万行かないよ、うち。
まぁ、仕事で儲けてるからなぁ〜・・・。
千奈美のお小遣いは3000円か。。。うちより高い;
それ+どこか行くときにお金もらうって、何買うのよ;
梨沙子と佐紀の告白超かわいかったぁw
「大好き!」
だって。桃子か千奈美に言われたい(ォィ
桃子と千奈美茉麻は告白できないんだね。
そんな感じがかわいいよ。桃子、千奈美・・・。(ぁれ?茉麻は?って突っ込まないでね。
茉麻ってベッドからはみ出しちゃうの???でかいよ。ォィ。
170センチもあったのね。。。友理奈と変わんないじゃん;
桃子の瞬きすごかったよw青木さんには負けちゃったけど。
そういえば、桃子のお母さん33歳って・・・。
うちのお母さんと10歳以上離れてるし。。。若すぎ;
19のときに生まれたのかよ・・・。ォィ・・・。

はぁ〜あ。
ジリリ キテル」のスタジオライブ超かっこよかったw
笑顔も最高でしたよwww(変体カ。ォレ。



今度ある「魁!音楽番付」は見れないんだよねぇ〜。
なんか知らないけど、前回で最終回だった;
何してんだょお!!!