携帯サイト

veryberryz2006-04-27

只今日にちが変わる変わらないらへんにいるのでちょっとあせって更新中。

こんばんうっひ〜!詩歩です。
今日英語の塾のとき(っていうか帰りですかね)友達に携帯でBerryz工房のサイト見せてもらいましたw
なんか自己紹介みたいなのでいろんな画像出てきたw
そんで、千奈美が出てきて、
千奈美キタァ!」
って言ったら、
「キター言うな」
って言われちゃったwww
ヤバイですなぁ。。。
最近「キターーー」とか「萌」とか言いたくなる。
あれだよ、他に言葉がないから。本当はこんなヲタク言葉使うのに抵抗あるんですけどね。
いや、別にヲタクを批判してるわけじゃないですけど、「ヲタク」って言葉に抵抗を感じる…。


どうでもいいですけど(何


んじゃぁ、眠たいのでここらへんで。
アディオス!!