いろいろ発売

veryberryz2006-04-26

夏はベリベリBerryz SEASONZ!!!
ミニアルバムと、にょきにょきのDVDが発売!!!!
もちろん両方買うよ!!!
ミニアルバムは限定版を買うんだけど、購入特典はビーチサンダルとビーチバレー…。
ビーチサンダルは普段履いてもいいけど、ビーチバレーは使わないな・・・。
まぁ、夏夏気分で部屋に飾ることできるけど…。
これで3900円は高いわぁ。。。(フォトカードは通常版の初回版だけなのかな?)
で、にょきにょきのDVDはまぁ、普通に買うよ。
そういえば、DVD発売ってことは写真集も発売かな?
だったら絶対に買うよ。今回こそ。
あ〜でも金足りないし・・・。(最近モールとかえがお通販我慢してるんだけどね。。。)
3つ足して1万円…(実は冬に発売されたミニアルバムもほしかったり…。そしたら1万2200円…普通に足りない)
誕生日はいくらもらえるかな〜??
文房具全部自分で買うってつらいよぉ;


んじゃ!