ふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁljcbqoevqv

veryberryz2006-04-28

ショッキングピンク(死ね




モーニング娘。紺野あさ美cと小川真琴cが今年の夏に娘。&ハロを卒業するそうです、
こんこんが卒業するって聞いて驚き悲しみ変な感覚でした…。
やっぱりこれってリストラなのかな…。
娘。解散の噂とかかなり流れてるし…。
いややわぁ〜。。。
ベリメンまでリストラしないでね〜。
じゃないとうちはちじれる〜〜〜…&一生凹み続けるかも…。
更に、うちの好きなものが失われ、結果的にうちの人生寝て食うだけになるんだよ。
そう、豚の素。いやよ。

話それました。
こんこんは大学行くための試験受けて、まこっちゃんは留学とか…(?)
勉強するのはいいけど、悔いの残らないようにしてほしいよ。




う〜ん。。。いきなり2人もハロ卒業ってことはやっぱりリストラかな…??う〜む…。