ハロモニ

veryberryz2006-04-11

昨日はハロモニみました。
夜の24時46分から…。
東京と1週間と1日遅れの放送です。
眠いですよ。本気で。
でもがんばって起きてみてました。
「絶叫!コマーシャル」ってかなりいいですね〜。
遊園地行きたい・・・。
うさぎさんの色って変化した??
はとバスツアーいいですねぇ〜w
おいしいものいっぱい食べてて幸せそうでした。
うちもあの饅頭(?)食べたいな・・・。
東京デックスビーチ行きたい。。。楽しそうだし。
前に熊井ちゃんとちーが行ってたし。

なんか来週から(?)は「らぶちぇん」がある???とか。
来週はだっけ??
ハロモニ」なくなるのいやだぁ〜;




1記事遅れですみません;
>>身長170はさん
やっぱりそうなんですね。なんか安心です(何故
>>na1846さん
うちなんか、1日もたたないうちに貯金終了ですよ(爆)