貧乏人へのいじめですか?ぁあ゛?

veryberryz2006-04-17

Berryz工房2周年グッズがほしいです。(真顔)
でもさ、値段見てかなり驚きましたよ。
5000円・・・。高すぎます。
あれが5000円ですか?正月の2000円の福袋に入ってそうなあのグッズがですよ??
いや、でも、あれが可愛いんですよ。ほしいんですよ。
うちってミーハーなのかな?こういうものにすぐ引っかかるって言うかね。
『2周年』Bデザイン写真ケースとペンケースが最高!
でもね、うちの今の所持金いくらか知ってますか??
1000円です。
5000円足りません;
今月のお小遣い足しても足りませんよ。
お金が貯まった頃には、もう売り切れてそう。。。数量限定だし。。。


なんで貧乏人はいつも損なんだよ。。。
なんで広島人はいつも損なんだよ。。。



あ〜ハロショいきてぇ〜。。。


(毎回言ってます。)