最悪だ・・・

veryberryz2006-04-10

今日すっごい最悪でした。
なぜかというと、生徒手帳を落としたからです(去年の)
ただの生徒手帳なら、もう要らないからなくしてもどうでも良いんですけど、なくしたやつは超特別なんです。
ジリリ キテル」のフォトカードと、えがお通販の購入特典のトレカサイズ写真が入っていたから。。。
はじめは更衣室に落としたのかな〜って思ってたんですけど、なくて、美術室かな?って思って見てもないし、公園に落としたのかも!って思って大雨の中探しに行ってもないし・・・。家にもありませんでした。
とうとうあきらめないといけないのかな・・・。
なんか「ジリリ キテル」買った意味がない・・・。