スッペシャルBerryz DAY!

veryberryz2006-04-22

今日ってか今までで最高な出来事かもってことがあったよw
聞きたい?(何
今日、午前中英語塾行ってて、帰ってきたら、文化放送 レコメン内で放送中の「起立!礼!着席!」から怪しげな封筒が届いてました。
え?何?何?とか思ってはさみでちょきちょき開けると、
「100円クイズハンター」の「お姉さんズ優勝記念サイン入りステッカー」が当選したと・・・。

何ぃ???!!!


かなりびっくりしました。
桃子ちゃんと佐紀ちゃんのサインが最高に可愛かったw
それと、自分の名前(本名)入ってて超感動。
宝物なのだぁwwwwww



うちって今までにサイン持ってなかったからよりいっそう感動だったのよ。



>>カピチューさん
そうなんですよ。
昔は堂々と言ってた。
でも、最近になってバカにされるってことに気付いたって言うかね。。。
ハロプロ=うち みたいなことなってるし;


>>na1846さん
うちもおもいますよw
真夏ってどんなんだろう。。。とか。
希望感満載だったりw(ぇ