Buono!とAKB48とまなみのりさ

veryberryz2010-02-07



まなみのりさって知ってますか?
広島のアクターズスクールから誕生した
女性3人組のアーティストなんですが。
26時間テレビの三輪車レースで完走して
メジャーデビューをしたのですが。


テレビでよくアクターズスクールのオーディションのCM見るんで、
まなみのりさの曲を聞いてみようと思って、
YOU TUBEで調べてみたんですよ。
そしたら、こんなのあってホントびっくりしました・・・



これ、Buono!の「MY BOY」やってますw
え?って感じで、見てみたんですけど、
いろいろアレンジされてますね・・・。
うちはガチでBuono!ファンなんで、
アレンジは若干ショックです;
てか、なんでBuono!?って思ったら、
まなみのりさのレーベルってポニーキャニオンなんですね。
Buono!もポニキャだから、ああそうかって。
だから、AKB48の曲もやってました。


まぁ、スクールに幼いときから通って、
カッコイイダンスに仕上がってると思いますけど、
Buono!のよさがかき消されてるような気がするんですよね;
ていうか、この手のダンスはかっこいいけど、
うちの苦手パターンだったりします;
髪がバサーってなるところね。


んまぁ、いちお、広島なんで
若干の注目アーティストだったりします。
学校では結構批判多いですけどね(笑)


てかこれBuono!の話題じゃなくなってる(・Д・;)


大好きだよ桃子。桃子。桃子。←