すまいれーじ

veryberryz2010-02-26



いつも思うけど、
あの「スマイレージ」の発音しにくいわ;


・・・じゃなくて、
スマイレージのオフィシャルホームページが出来たみたい。
Berryzのは?」って聞きたくなるんだけどね。
http://s-mileage.jp/


なかなかかわいい。


この感覚・・・
多分・・・
このままではヤバイ。
うん。
だってうちはBuono!ファンなんだもん。
すみれあげのファンになんて・・・



あ、ちょっと語ります←
うちは元々モーニング娘。のファンだったんですね。
知ってる人は知ってると思うんですけど。
それで、フレッツ動画見れるようになって、
ハロプロのを見てたんですね。
そしたら、
そのとき「色っぽい じれったい」のときで、
そのときはその曲がホントは好きだったんですけど、
最新曲みたいなところに、
Berryz工房の「21時までのシンデレラ」の動画があったんですよ。
それ見た瞬間「ビビビッ!?」っと来たんですね。
ホント、あっという間にBerryzのトリコに。
しかもあっさりとモーニング娘。のことは忘れて・・・。
・・・って感じで、
モーニング娘。Berryz工房
の移転が行われたわけですよ。
それから、2007年の7月(8月?)にBuono!が結成されて、
コレもまた「ホントのじぶん」にビビっとで
Berryz工房Buono!
の移転が完了。
そして今・・・
どうなるのでしょうか・・・。
ももたん好きよー。