うぃーあー

veryberryz2010-02-08



明日フラゲする。(つもり)
Buono!3rdアルバム「We are Buono!
楽しみすぎる♪


Buono!の公式サイトで詳細出てた!
(もしかしたら他のところですでに出てたかもしれないけど)


曲目はすでに知ってた。
でも、「We are Buono!Buono!のテーマ〜」
には「テーマ」の後ろにハートマークがつくんだね。
うん。かわいいよBuono!(はあと)


で、うちこれ知らなかったけど、
特典内容!
初回盤と通常盤で共通なのが

  • 10thシングル連動応募抽選シリアルナンバーカード
  • アナザー・ジャケット1枚封入(全4種類中、1種類封入)


ね、アナザー・ジャケット☆
これね、いろいろショックだよね。うん。うちだけ。かな?
2ndアルバムのときもコレだったよね。
でも、このときは桃子が出るって言うミラクルが起こったから
良かったんだけどね。(Buono!も良かったけど)
雅と愛理がいやだって言うよりは、
桃子が良いってゆーね。ね、桃子!←
まぁ、これはおいといて。


初回盤特典が、

  • 豪華40Pブックレット
  • DVD収録内容:10thシングル「Our Songs」PV撮影メイキング映像


ブックレット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはやヴぁいよ奥さん←
森ガールに近いBuono!
盛りガールだよ奥さん!←
しかもDVDの内容がもうシングルVに近いじゃんかこんにゃろー。
ま、「Our Songs」のシングルVは発売ないし。


もう、うふふ過ぎるわいやーい!
明日楽しみー♪
雨とかくたばれえ!笑