まのえりDAY

veryberryz2010-02-14



日付詐称ー笑


今日はなんだか、まのえりDAYでした。
まず、「恋するハローキティ
まだ見てない←
録画してます。
ランニングしてたんでね(汗


次に「東京少女 真野恵里菜
これは不意打ち!←
加藤清史郎くんの特番やってて、
「東京少女」に出てたときのやってた♪


それから、これも不意打ち!
ってか見間違え?
新堂本兄弟」見てたんですけど、
ゲストで西野カナさんでてて、
平成生まれのアーティストってことで、
フリップにまのえりの姿が!
そこなんでまのえりなんかはなぞだけど(笑)
やっぱ新鮮だからかな。
てか、もう平成生まれなんてたくさんいるでしょ。
もう22年なんだぞ!




まぁ、そんなこんなで
まのえりいっぱいでしたー☆