冬なのにあっつい

veryberryz2010-02-17




久しぶりにおもいっきりダンシング♪


暑すぎるっっ!
気付いたら窓全閉めだった(゜Д゜)
そりゃ暑いわw


とりあえず覚えかけだった
私の未来のだんな様」をリピート。

覚える気ゼロw
♪Oh no 今のままでは〜(ではではでは)
のところ(2番も)と2番の次の間奏部分はややこしいから覚える気が起きないの〜。


あ、てかせこ技ですが、
YOUTUBEで検索してDance Shot ver.でやってます←


それで、「私の未来のだんな様」終わって(強制終了)、
画面に「流星ボーイ」出てきたから
やってみたんだけど、
適当すぎたんでこれも強制終了ー。


でから、
前に「Kiss!Kiss!Kiss!」を覚えようとしてて、
結局途中でやめちゃったから
やってみたんだけども。
まぁ、これってもうフィーリングでしょ!←
適当にぴょんぴょんピースって感じで終了ー。


次に「ロッタラ ロッタラ
これってもともとダンスショットバージョンが
無い感じだから、
映ってないところ良く分からないから
適当にロッタラロッタラしました☆←


最後に「恋愛ライダー
意外と細かいから
途中でやめました。


終わったときには汗がにじみ出てた(笑)
そして皮膚の弱いうちのおでこの皮が
剥けますた(笑)


まぁ、楽しかったらそれで良いのだ!(ハ○太郎風)


あの人やその人やこの人みたいに
全力でやって動画投稿まではしませんから〜。


明日もやろ〜っと。
減量減量〜。


あ、明日は学校だった。
明後日はカラオケ行くから・・・。


次は月曜だ!!!