なぜだ・・・

veryberryz2010-02-11



うちが見たブログ3つ中3つが
Buono!のアルバムのアナザー・ジャケット
桃子だった;
むしろ、桃子以外の人がいるのかってくらいだし。




まぁ、しょうがないけど。



今アルバム聞いてるんだけど、
「タビダチの歌」の長さにびっくりしたw
6分15秒とか〜。
前代未聞〜。
前作のアルバムに収録されている「ゴール」もそこそこ長いけど、
最長ですね。
逆に「We are Buono!Buono!のテーマ」は短いけど。
Buono!のテーマ」×2で「タビダチの歌」くらいかな。




てかね、歌詞カードのミス見つけた><
「One Way = My Way」で最後の方のサビ。
まぁ、良くあることだけど。


一番歌詞カードのミスで衝撃だったのが
ミニモニ。の2ndアルバムだけどねー。
間違いすぎて;




てか最近学校ないから暇ー。



あ、進路決定しました☆
広島の女子大です。
4年間トキメキなしで生活か(笑)
「カタオモイ。」を聞こうか←