カラオケ

veryberryz2010-02-19



カラオケ行ったよ。
2人で約6時間w

ガチンコでいこう!
ロッタラ ロッタラ
MY BOY
Take It Easy!
Bravo☆Bravo
泣き虫少年
ラクタノユメ
Internet Cupid
こころのたまご
ロックの神様
君がいれば
I NEED YOU

あなたなしでは生きてゆけない
ピリリと行こう!
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
21時までのシンデレラ
ギャグ100回分愛してください(1番だけ)
告白の噴水広場
付き合ってるのに片思い
ジンギスカン
抱きしめて 抱きしめて
ライバル
私の未来のだんな様
流星ボーイ
桜→入学式

まっさらブルージーンズ
わっきゃない(Z)
江戸の手毬唄
EVERYDAY 絶好調!!
通学ベクトル
ほめられ伸び子のテーマ曲


Love&Peace = パラダイス

School Days

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
モーニング娘。ひょっこりひょうたん島

  • その他

ホタルノヒカリいきものがかり
もののけ姫
オラは人気者(2人で)
君が代(2人で)





めっちゃ歌ったケド
歌い足りないー!!
まだ歌いたい曲いっぱいあったし。
「As One」とか「涙の色」とかね。
てか、ここにいっぱい書いたけど、
もしかしたら書いてないのあるかも?
ここに書いただけども40曲だけどもw
てか、歌うつもりのなかったやつも
友達がバンバン入れるけ娘。とか歌っちゃったけども。
熱唱系は「Love&Peace = パラダイス」「MY BOY」「泣き虫少年」「ガラクタノユメ」「まっさらブルージーンズ」とかまぁいろいろ。
地声系好きです♪
特に「MY BOY」と「泣き虫少年」最高↑↑


ちなみに、友達はほぼパンプです〜。



以上。