カレンダー

Berryz工房 2006年度 カレンダー

Berryz工房 2006年度 カレンダー

Berryz工房2006年度カレンダーついに届きました!(昨日)
いやぁ〜、桃子がキュートでした。
5・6月だっけ?桃とり〜が2人で映ってる!!
推しメンが一緒って超最高ジャン!
表紙もバリバリ可愛いし!
で、11・12月の写真って何か見たことあるな…。
どこかのホムペで。
これは茉麻友理奈が可愛いな〜っと思う。
これを来年飾るんだぞ!うきうきだ!
モーニング娘。の時よりも超うれしい!
カレンダーはセブンイレブンのやつで、インターネットで注文しました。
早く届くし、セブンイレブンで受け取り&支払いだったら送料要らないからお徳!
でも、ファミマで頼んだらポストカードついてくるのに…。
12月25日まで待てなかったので…(今は後悔してるけど9

ところで、イラスト集の絵で、桃を3回出演させてます。
どう思う?